春分の日前日の断捨離 0 in そこそこ大量にout

金曜のうんち・血液検査の結果が届く。

寄生虫も臓器の問題もなさそうとのことで一安心。

体重が減ったのは、どうやら餌を減らしすぎただけかもしれない可能性が高く、病気が見つからなかったのは良かったのだけど、罪悪感です。

さっそく増量モード。

        

      

           えらくがっついています。

         お腹減らしてたんだね。ごめん、むすめ…

 

+++

 

昨日、今年の春分の日は3つの開運日が重なる超特大開運日ということを知る。

ふだん特に気にしていませんが、信じるものは救われると信じているので、とりあえずお勧めされていることをやってみる。

まぁ、掃除と断捨離です。

           

長らく、『使ってないけど使えるから』という理由でとっておいてあった文房具をついにゴミ箱に入れました。

 

               

こちらは車の中から。

今まで気になっていなかったのに、帰りの運転中に無償に気になりだし、帰宅とともにお別れしました。

 

突然、ふと気になったのはアメリカでの春分の日

日本では3月21日のようだけど、そうするとアメリカでは3月20日??

 

今日が春分の日かもしれないので、もう一つお勧めされていた体内の断捨離を決行。

酒風呂やってみました。

まったく準備していなかったので、ふだん料理に使っているお酒の残りをお風呂に投入。

             

もっとアルコールっぽい匂いがするかと思いきや、入れた量が少なかったのかまったくお酒風呂の雰囲気なしでした。

 

もうとにかく焼き付け刃的な開運行動です…

なーんでもっと早くに知らなかったんだろうと思うと同時に、ぎりぎりセーフできて良かったと胸を撫で下ろした春分前日の夜でした(もしかしたら春分当日の夜かもしれない)