修行の域に入りつつある訓練

5月29日はメモリアル・デー(戦没将兵追悼記念日)で3連休。

幸い、天気も暑すぎず・寒すぎずのハイキング日和でもあったので、友人と犬山(Dog Mountaiん)へ行ってきました。

www.wta.org

    

トレイルの距離は頂まで3.3マイル、往復で6.6マイル。距離としては大したことありません。

 

              

お嬢はというと、前回の滝巡りハイキングで辛そうにしていたので、今回はバックパックでの参加。(前回は最後の方は抱っこだったので、文字通り、おんぶに抱っこです。)

 

途中、コースが2つに分かれるも、選択肢は「Difficultコース」と「More Difficultコース」… 迷わず右の「Difficultコース」へ。

              

            「Difficultコース」でこの傾斜です

              

              見上げると苔むした松の木

              

               足元には色んな野花

              

 

景色をみて疲れを誤魔化しながらひたすら登り続けます。

              

              

              

                  ついに頂!

                  野花満開

          

              

          

               野花とコロンビア川

 

それにしても、しつこいけど、結構な傾斜です。

     


帰りは自分で歩いてもらいました。

              

 

帰りは、友人の友人の友人の友人(って誰だ?!)が演奏しているという路地裏みたいなことにあるフードカートに立ち寄りました

   

          

               いい感じでした。

 

今日の結果は…

   

2万歩には届かなかったけれど、十分です。

 

8月末のレースに向けて着々と準備しています ٩( ᐛ )و