マイナーリーグ野球観戦

職場でチケットをもらったので、地元マイナーリーグの試合を見てきました。

メジャーリーグとこうも違うのか、と驚く緩さで、イヌ入場可だったのでお嬢さんも同伴しました。

             

 お嬢さんとチームマスコットのピコラス・ケージ氏(そしてニンゲンのおばさん)

 

             

               なぜピクルス?

    日本だったら「沢庵」がマスコットになるようなもん?

        アメリカ人の発想は相変わらずよう分からん。

 

よく考えたら、以前住んでいた街のマイナーリーグのマスコットはビスケットだった。

マイナーリーグのチームマスコットは食べ物が多いのか?

まるで「あんぱんまん」の世界です。

 

          

                 この緩さよ!

 

日が暮れたら寒くなったので、カンガルー・スタイルにしました。

             

 

お嬢さんは相変わらず、試合はうるさいだけで何も楽しんでいる様子は見られなかったけれど、色んなニンゲンに撫でてもらっているときはご満悦の様子でした。

 

試合結果は… 9回の表で逆転されて、そのまま負けました…