食欲の秋

          f:id:hanasuke0728:20210907173759j:plain

Condoの敷地内の道路に描かれた絵。

道の終わりには「Congratulations!」と書いてあった。なんのお祝いだったのかな。

 

家に果物がたくさんあるので、今週のファーマーズマーケットは野菜のみ。

少しずつ秋っぽい野菜が並んできている。

        f:id:hanasuke0728:20210907180445j:plain

痛んで売り物にならないからと、おまけでトマトをいただいた。

家にあったもので早速お昼ご飯にカプレーゼもどき。

     f:id:hanasuke0728:20210907180545j:plain f:id:hanasuke0728:20210907180617j:plain

やっぱりバジルは生がいいな。

当然これでは足りないけど、料理する気がおきなかったのでシリアルを。

         f:id:hanasuke0728:20210907180752j:plain

 

夕ご飯は友人とステーキハウスへ。

                  

f:id:hanasuke0728:20210907180754j:plain  f:id:hanasuke0728:20210907180757j:plain

・シーザーサラダを友人と半分こ

・8oz Ribeyeステーキ

ベイクドポテト

・アスパラガス

久しぶりに肉の塊を食べた気がする。美味しかった〜。

デザートにブレッドプディングを食べたかったけれど、流石にお腹いっぱいで断念。

お昼我慢した甲斐があったと大満足。