削ぐべきモノが多すぎる…

               

              獲物キャーッチの瞬間

            多分、本人まだまだ野生の気分

+++

秋に予定していた一時帰国の航空券を購入しました。

さっそく地元の独身の友人と温泉旅行を計画し始めた日に、お風呂場で自分の裸体を見てゲンナリ。ダイエットを決心しました。

          

Before写真も撮ってみたけど、あまりの汚さに自主規制。

1ヶ月3kgなら多分実現可能のはず。

がんばれ、私。

ワークアウト仲間の若者も道連れです。なぜか「30代男性なんだから、You can do it!」と私よりも高い目標減量を押し付けて決行です。

 

+++

 

ダイエットで悶々していると、モノを減らすことの容易さが身に沁みます。

            

ふと目についた今は使っていないお嬢の薬。去年だったかにお医者さんの勧めで薬を変えたのに、なぜか前の薬を捨てずに取っておいてありましたが、容赦無くお別れです。

これくらい簡単に体重も減らせたらどれだけいいか…

なんて考えても痩せられないので、とりあえず頑張れ私。