45歳の体力作り

先週末のウォーキングの後、私とお嬢はへとへとになったのですが、一緒に行った同い年の友人は全く疲れなかったらしい。

無尽蔵のスタミナがあるとは勿論思っていないけれど、多分同年の人と比べたら悪くない方ではないかという自負は音を立てて崩れ、単なるうぬぼれだったことが判明。心を入れ替えて体力作りに勤しむことにしました。

 

ということで、昨日、金曜は、いつも通り同僚と昼休みに1時間弱ほどPickleballで有酸素運動を。

         

仕事の後はまたしてもForrest Parkをハイキング。
         

                  

           新緑の色が目にしみました
 

           

          不思議な成長を遂げた松の木

 

           

             お嬢も頑張った

 

結果は2万歩超え!

           

               イェーイ。

  

イヌは.カウチの上でフリーズして動けなくなってました。

イェイ。

            

              お疲れ様

 

私はといえば、暑いお風呂に入ったあとにみっちりヨガしたけれど、しっかり疲れを翌日に持ち込みました。

 

まだまだ先の道のりは長い。

残り3ヶ月。