今更、♪Fancy Like♪

冷える夜はカウチに座るとお嬢が寄ってきてくれるのは嬉しいのだけど、結構むりやりねじり込んでくるのでラクな格好ではないと思う。

           f:id:hanasuke0728:20211015155621j:plain

 

+++

今年の夏辺りからSNSを騒がせていたらしい音楽を今日初めて聴きました。

職場の子にはかなり驚かれたけど、TwitterPinterestInstagramを全くやらずに、TVも見なけりゃそんなもんさ。

  

www.youtube.com

で、半年遅れでハマった。結構クセになります。

学生の時、テスト後の打ち上げなんかでよくApplebee'sに行ったことを思い出し、完全に乗り遅れているけれど、久しぶりにApplebee's行きたくなくなりました。