4 in 0 out

           

         ヨガを頑張るお母ちゃんの前で高いびき

       私が深呼吸を始めると、とたんにまったりします

      いっとき、イヌと楽しむヨガ・ドガが流行りましたが

            うちでは絶対に無理だわ

 

+++

 

最近、職場のジムではヨガばっかりやっていたら、奥さんがヨガ・インストラクターという社員がヨガ・スタジオで要らなくなったヨガ・ブロックをくれた。

45歳になりさらに身体がガチガチになってきていて、丁度ヨガブロックが欲しかったので助かった。

 

            

 

次は仕事関連の本x2冊

左の分厚い方は読まずに処分ってなことになりそうだなぁ

            

 

本来ならばここでInの倍の8アイテムほど処分できたらいいのだけど、今は何も思い当たらず。

今月中にはせめて処分対象物を4つは見つけようと思う。

なので、今日はInのみでよしとしよう。