一時的に夏到来

            

ずっと灰色の空でしたが、天気予報通り木曜日に夏が到来しました。

8月のHood to Coastに向けての体力作りのために、友人と彼女のイケメン息子と市内の公園(Forest Park | Portland.gov)のトレイルへウォーキングに行ってきました。

 

hanasuke0728.hatenablog.com

 

今シーズン初めての散策なので簡単なトレイルから。

とは言え、ゴールを決めずに歩き続けたら最終的には7マイル(約11km)歩いていました。

出だし好調かな。

 

          

 

頑張った後は栄養補給。

  

マンゴーラッシー

サモサ

茶葉サラダに冷麺

 

ここで終わればいいのに、頑張ったご褒美にアイスクリームのデザート

            

        洋梨・ブルーチーズとハニー・ラベンダー

せっかく2000Kcal消費したらしいけれど、それを上回る摂取量です。

        

ちょうど日が暮れてきたので夕日を眺めて帰宅。

 

食べ過ぎの反省をのぞいては大変満足のいく1日でした。

 

お嬢は…

    

相当疲れたらしく動きません…

頑張った!