♪もう幾つ寝るとお正月♫

                  

        たまに思い出して使いたくなるiPhoneの機能  

             

         葉巻をくわえたマフィアのドンみたい

+++

 

今日が仕事納めでした。

会社の年末年始のお休みはお正月だけ(31日は大晦日というより週末なのでお休み。2日は振替休日でお休みなので、今年は3連休)ですが、Floating Holidayなる有給休暇が残っていたので明日・明後日、ついでに1月3日にもそれを使って6連休です。

やっぱり仕事始めは4日だよなぁ〜。

 

やりたいことはたくさんあるけど、欲張り過ぎると結局何もしない性分なので、あんまり欲を出さずに、ぼちぼちこなしていこうと思います。

 

とりあえず、明日の朝は適当な時間までに起きることから始めよう。

 

夏休み前の子供の気分です。