週末のアドベンチャー

            

              

ファーマーズマーケットに行ったら、生後4ヶ月の赤ちゃんヤギがいた。

先日はラマでビビっていたお嬢さん。ラマが大きいからビビっていたのかと思ったら、赤ちゃんヤギに対してもビビりまくりで、やっぱり挙動不審になっていた。

問題は相手のサイズではなさそう。

草食動物の赤ちゃんヤギや、人間の子供のがよっぽど落ち着いていた。

 

+++++++

 

その後は、久しぶりに暑すぎない週末だったので散歩に出かけた。

とりあえず、携帯電話で30分タイマーを設定していざ出発。

            

        トレイルヘッドを上がってすぐの光景。

        悲しい哉、この時点でかなり息が上がっていた。

 

              

            トトロに通じていそうな路

          

      ちょうど30分行ったところに、休憩にピッタリの木を発見 

             

      お嬢さんちょっとぜいぜいいっていたけど頑張りました。

 

久しぶりの森林浴散歩。思っていた以上に体力が落ちていたけど、気持ち良かった。