体力作りのための運動バランス

                     

                ん?

          

          この上唇が堪りません。

 

+++

 

月曜と火曜はばたばたしてジムへ行けなかったけれど、今日は同僚とPickleballでハッスルしました。

最近はだいたい決まったメンバー4名でやることが多いのだけど、一人は気分がすぐれないとかで自宅勤務。急遽、3人ですることに。

1対2で5分ごとにローテーション。1人サイドにいるときはかなり激しい5分で、2人サイドにいるときはそこそこと言った感じ。これが思いのほか、いい有酸素運動ということに気がつきました。

 

Fitbitによると53分の運動で、消費カロリーは307カロリー。

中々いい感じなんでないかい。

      

 

特に目標らしきこともなく、漠然と「体力作り」のために運動している。

何となく、そろそろ筋トレをやった方がいい気がするけど、どうなんだろう。