定期検診の結果・1日1断捨離2日目

            

Facebookが5年前の写真を出してくれました。

姉と姪っ子がアメリカに遊びにきて、一緒にブルーベリー狩りにいったときのもの。

ニンゲンのお嬢さんも犬のお嬢さんもどちらも若い。

 

+++

7月は歯医者と普通の病院の定期検診に行ってきました。

歯医者は虫歯なし\(^-^)/

歯医者さんとの「オファーするモノ(コト)はなにもない」との言葉通り、歯ブラシ・歯磨きチューブ、フロスが貰えませんでした。これらはオファーしてほしかった.

 

病院の定期検診でも、結果問題なし。それどころか脅威の去年との変化ほぼなし。

お医者さんも半笑いでした。

どこも悪くなかったのはいいことなのだけど、去年からジム通いを復活させるやら、週1でPickleballやったり、週末はハイキングしたりと色々やっているのに、血液検査の結果が改善されて無いと言うわけで…
四十路半ばともなると、現場維持するにもかなりの労力がかかるのだということを知らされました。

 

+++

今日の1日1断捨離:ユニクロの家着用ハーフパンツ

 

               

               長らくお世話なりました