Costcoおそるべし

先日、カナダ・バンクーバー在住の日本人Youtuberの方の動画で、Costcoには冷凍マグロPokeがあると聞き、Costcoメンバーシップを持っている友人にお願いして連れて行ってもらいました。

Pokeしか買わないと決めて行ったくせに、相変わらず全ての陳列棚を確認します。

f:id:hanasuke0728:20210822200532j:plain

f:id:hanasuke0728:20210822200535j:plain

たい焼き

f:id:hanasuke0728:20210822200544j:plain

Boba Ice Bar

このほか、和牛ステーキ肉やら、お菓子セクションにはベビースターやら柿の種やらがあり興奮しすぎてパニック状態に陥ります。

流石に欲しいもの全部買っても置いておく場所もないので、お饅頭セットと抹茶アイスに絞りました。

f:id:hanasuke0728:20210822200538j:plain

f:id:hanasuke0728:20210822200541j:plain

和菓子


近所に住む北朝鮮出身のおばあちゃんと、日本食好きというベネズエラ出身のご近所さんにお裾分けして、食べ過ぎを防止します。

 

結局、お目当のPokeは見つけられなかったものの、又してもかなりの予算オーバーでお買い物終了。Costco行って、予定してたものしか買わなかったことってあっただろうか。Costcoの購買意欲をくすぐる力恐るべし…