(先週からの続き)6アウト、通算–1

遅ればせながらクリスマスツリーを出しました。

ツリーを出すと、家がクリスマスらしくなるだけでなく、気持ちもクリスマスになる♪

 

              

              お嬢さんは… 迷惑顔です。

+++

ここ1週間ずっと処分するものを探し続け、6つとお別れすることに成功。

          

基本的には向かい入れたものと同等のモノとお別れすることになった。

靴なんかは夏場に後悔するかもしれないけれど、その時はその時だ。

 

ということで、13 inに対して、合計14 outってことで、アウトの方が多くなりました〜。万歳。

 

やればできると思ったと同時に、いつもいかに何も考えずにモノを買っていたのかを痛感しました。