Amazonプライム・デーのお買い物と断捨離

      

お嬢さん流のDoga

リラックスはしているようなので、あながち間違ってはいないのかもしれない。

 

+++

先日のAmazonプライム・デーで注文したものが届きつつあります。

(発送数を減らすのを選んだとは言え、1週間で着くのは上出来です)

 

お迎えしたものたち

           

防水Bluetoothスピーカー

左は今まで使っていたもので、右は今回迎えたもの。

 

           

水筒を落として蓋を壊してしまったので、ストロータイプのものに買い替え。

ついでに、ハイキング中、水を飲むためにわざわざバックパックから取り出すのが面倒なので水筒袋も。これでハイキング中の吸水がラクになるはず。

これは特にプライムデーだからと言って、セールの対象ではありませんでした。

 

この他、玄関マットの買い替え、後は日用品のストックを購入。

こちらもセール対象外。

 

購入品数9個で、お買い物総額約$150。

安くはない気がする…

 

何はともあれ、物を買ったので、物の処分。

            

多分、実家にあったものを飛行機で読むために貰ってきたんじゃなかったかな。

前回の帰国が2019年秋で、それ以降、開いたことがなかったので処分です。

人に譲ろうと残してあったけれど、1冊程度じゃどこかに声をかけるほどでもなく… さっさとお別れすることにしました。

 

本日はInがOutより多めですが、1つでもへらしたので良し!