買い物

            

          先日、Costcoで買ったお嬢のオヤツ

            ほぼお嬢と同じ大きさです。

+++

買い物は好きな方なんだと思う。

が、それ以上に車の運転が大嫌いで物臭な性分なので、買い物に出かけるのが好きではありません。特にコロナ禍で以前にも増してインターネットでのお買い物が増えました。ネットで済ませられるものなら、できるだけネットで済ませてしまいたい。

 

が、残念ながらモデル体型でないどころか、四十代半ばでどんどんゆる〜い体型になっていっているので、以前にも増して洋服だけは試着してからでないと買えなくなりました。

そろそろ季節の変わり目なので(と言えば聞こえはいいのだけど、本当は単に某洋品店の割引券の使用期限が今日だったから)、久しぶりに洋服の買い物に出かけました。

 

             

             ・フレンチスリーブのニット

             ・ベージュのズボン(週末用)

             ・黒いパンツ(こちらは通勤用)

 

一度、外に出てしまうと、できるだけ用事を済ませてしまいたい性分なので(とにかく外に出たくないので、出たときに無理をしてしまいます)、お嬢のお買い物にも足を伸ばしました。

 

              

リード

今使っているのが古くなってきているので交換です

 

犬を運ぶためのバックパック

ハイキング先で突然ストライキを起こすのがいるので、その対策用に。以前から気になっていたけれど、前回のハイキングで最後のトレイルは最初っから最後まで抱っこして歩かないと行けなかったので買うことにしました。

 

シャンプー

今使っているのが終わりそうなので、ストックです。

 

オモチャ

これは予定外でした。

 

その他:

             

ついでに、そろそろ買い替えを考えていたYogaマット。

初めての折りたたみ式です。

 

今回はすでに処分済みだったりの買い替えなので、純粋な増加はお嬢のオモチャだけ。

中々、自制心が成長できているのではないかと思う。