サプライ・チェーン・イシュー

      

           誰から学んだのか甘え上手

      こうやってロックオンされ毎晩シャワーが遅れます

 

+++

 

世の中で騒がれているサプライ・チェーン・イシュー。

何が原因で何がどうなっているのかよく分からないけれど、会社支給の携帯電話が4ヶ月かかって、ようやく到着しました。

なぜ4ヶ月??

ちなみにクリスマス前に自分のiPad買い替えています。

iPadの方がiPhoneより売れないから?

iPadの方が作るの簡単??

もしかして、半導体とかそういうハイテクなものの問題だったのかな、と自分を納得させたのが昨日。

 

今日、Costcoへ出かけたら、何と卵が不足しているとかで1人2パック限定となっていました。

           

卵不足?

卵不足??

卵が不足って意味が分からない。

鶏がストライキ

 

無いのはハイテクなものだけではなようです。

 

世の中どうなってんだか。

卵が不足って… (しつこい)