衣類の断捨離 終わらない気がしてきた

              

               このふてくされた顔。

           もこもこセーターに、もふもふコート。

          毎朝、散歩へ行く説得するのが大変です。

        ♪イヌは喜び庭駆け回る♪なんて誰が言ったんだろう?

 

+++

「持っていたのを忘れていた服」なんて私に限ってはないと思っていましたが…

しっかり、ちゃっかりありました。

 

          

左:North Faceのスウェット。暖かいのだけど、腕がまくれないが面倒であまり着なくなり、タンスの1番下の引き出しに入れておいたら、存在をすっかり忘れてしまっていました。何故か突然湧いてきた。

右:存在を忘れていただけでなく、タグ付きっぱなしのスカート。これはダメ。確かシーズン終わりのセールかなんかで買った物。結局、履かなきゃお金の無駄。来シーズン用に買うのは御法度です。

 

             

1日に2回だけしか正しくない腕時計x2つ。

ただいまFitBit三代目を使用中。FitBitを使うようになって、普通の時計は使わなくなってしまっていたのでお別れです。

今後、普通の腕時計が欲しくなったら買い直せばいいかな。こちらは2つとも十分に使ったと思えるので、引退してもらう感じ。お疲れ様でした。

 

毎回、もうこれ以上捨てるものなんてない、と思っているのだけど、出てくる出てくる。どこからともなく湧いてくる。

もうドラクエ状態です。終わったと思ったら、次章へ続いて、終わりません。

気長に行く覚悟をするときかも。