断捨離の記録 ー3イン・4アウト

              

                睡魔と闘う娘。

              

              すぐ敗北していました。

+++

会社帰りに食料の買い出しに向かう途中で面白そうなお店を見つけたので道草。

            

              『シェフの店』

せっかく断捨離しているのに、こんなことしてるからダメなんだぁ

と思ったら然にあらず!丁度、先日、アマゾンから届き損ねたもの発見!!

それも、さすが業務用店です。お値段はアマゾンより安かった。イェイ。

 

因みに購入したものは:

・泡立て器

・計量スプーン

・エクレア(これは予定外のお買い物です)

            

 

今月我が家に迎えたのは上記に加えて、下のマグカップを一つ。

             

2021年の社員向けのホリデーギフトの一つ。余っていたのがオフィスで大量に見つかったので、1つ頂いてきました。

 

帳尻を合わせるために、帰宅後、断捨離するものを探す。

          

キャンドルx2つ:

いただき物。香りは好きなのだけど、ちょっと強すぎてあまり使っていなかった。

 

飾り用のカボチャ:

これはThanksgivingが終わった時点で処分すべきものだったので、カウントしていいのか謎だけど。

 

マトリョーシカ(大・中・小):

友人のクルーズ土産。1番小さい人形のロシアン・クオリティは中々捨て難いものがあるけれど、十分楽しませていただいたので、次のお家に貰ってもらいませう。

               

 

相変わらず亀のペースですが、気長にやり続けているのが肝心だと自分に言い聞かせています。