SNSストーカーになる?!

      

      これニンゲンだったら絶対に首を寝違える体勢

        この頬の弛みがたまりません

+++

今日は1週間遅れで友人に誕生日を祝ってもらいました。

ひょんなことから、同窓会の話になり(私は残念ながら同窓会というものに出席したことがありません。そもそも私の母校の同窓会なるものが開かれているのかも知らない…)、そこから初恋の話になります。

誰が言い出したか、それぞれの初恋の人をSNSで探すという奇妙な流れに。

 

自分のことを棚に上げながら(そこが女子会の醍醐味です)、オッサンになった相手の姿を見て幻滅したくない〜!という怖いの半分、でも興味津々なのが半分。

結局、興味とその場の雰囲気に流され私も自分の初恋の人を検索。

 

あらまぁビックリ。

ショートビデオ的なものから伝わる今の彼の雰囲気は高校生の頃のままで、見た目は見事に高校生の時よりもさらに好みの男性になっていました。

久しぶりにときめました。

 

それも独身ときた。(動画で部下に独身をイジられていた)

もう同窓会するしかないでしょー。

と、一人盛り上がる。

 

帰宅後もいい気分でいたところ、ふと、あの雰囲気でこの年で独身って、そもそも恋愛対象は女性ではないのではないか… 

と、一人冷静になる。

(まぁ、彼の恋愛対象がどちらの性であれ、今更、私とどうこうなんてことにはならないのだけど。)

 

あれ、ところで私の検索履歴、向こうには残ってないよね?!?!

と、一人ビビっています。

 

何はともあれ、女子会ならではの奇妙な盛り上がりではあるけれど、最近、仕事が忙しかったのでよい気分転換になりました。

SNSストーカー認定されませんように🙏🙏🙏