市内での特訓 ロマンチックバージョン

先週末も頑張りました。

さすがに遠出した翌週だったので、歩いたのは市内のトレイル。

 

            

前週は山だったので、小川のあるトレイルへ。

          

              市内にも関わらず水がきれいでした

 

               

     熟したラズベリーなのか、熟す前のブラックベリーなのか…

              知識のなさが悔やまれます

 

          

       

            

            面白い木を見つけたので写真撮影

            ご褒美の力で、このキメ顔

 

ネット調べによると、トレイル距離は6マイルということだったから選んだのですが、どうやらこまごまとあるトレイルを全部合計して6マイルということらしく、メジャーなトレイルを歩き終えた後も何となく物足りない。

(いい感じに体力が付いてきているのかしらん)

 

夕食を食べたあと、市内にある他の公園に行ってきました。

          

どうやら夕暮れスポットだったらしく、多くの人で賑わっていました。

          

     

素敵な生演奏もあり、満足の遠足でした